to top page

クラス別掲示板 3年11組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
158 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
 【 158 】  せがわ   satosh百@hotmail.com2014年01月06日 21:05:38 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>>ゆきぼ
 ごめん!見た時には既に30日になってました…。

もうちょっと計画的にせなアカンね。
来年、同窓会(公式?非公式?)を新年に開催したいと
勝手に思ってます。年末年始の方が集まりやすそうなので。
ひとまず11組の皆様、ご協力をお願いしますね。

11クラス×10人で110人!
学年で110人集まったらいいな〜


 【 157 】  Shunichiro Ueno   2013年12月30日 17:56:31 
ううっ、ゆきぼ、せがわくん、申し訳ない。
しばらく閲覧ご無沙汰で、今気づきました。
ああ、行けない時間じゃなかったなあ…。

 【 156 】  ゆきぼ   2013年12月29日 13:59:54 
18時に南海岸和田駅中央改札でたあたりにいます。

連絡先のせてないしね、30分くらいは待ってみようと思ってます。

 【 155 】  ゆきぼ   2013年12月28日 06:49:40 
じゃあ18時に岸和田駅あたりは?

 【 154 】  せがわ   2013年12月27日 14:02:27 
みんなドコが集まりやすいやろね。
大阪南部は?

 【 153 】  ゆきぼ   2013年12月25日 23:20:02 
29日の18時くらいで、

なんばとかでもいいかなぁ。

 【 152 】  せがわ   satosh百@hotmail.com2013年12月11日 22:39:16 
>>ゆきぼ
 開催しようぜ。
 みんなで全力で集めよう〜
 

 【 151 】  ゆきぼ   2013年12月11日 22:26:34 
集まらないねー。

どーするー??

 【 150 】  Shunichiro Ueno   2013年08月13日 20:50:09 
10日は皆さんのおかげで久しぶりに楽しい一時を過ごせました。
感謝です。
年末ぜひともやりましょう〜。ゆきぼ、幹事補佐しますよ。

[番号]3
[名前]しゅんげ

まるちゃん、やのちん、おおちゃん、皆さん続いてね〜。

 【 149 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2013年08月12日 23:40:19 
せがわです。

久しぶりやったけど、みんなあんまり変わってなかったな。
年末のクラスの同窓会、必ず実現させましょう〜
幹事よろしくね♪

点呼続くで

[番号]2
[名前]せがわ


158 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
to top page