to top page

クラス別掲示板 3年2組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
31 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
 【 31 】  けんたろう   2007年04月24日 21:17:42 
神原早く同窓会計画せ〜よ〜(@^^)/~~~

 【 30 】  ナオコ   tomonao_nagano@yahoo.co.jp2006年05月21日 01:53:53 
初めておじゃまします〜。飯田です☆
実は2-10の同窓会に参加して、この掲示板のこと今日聞いたねん!
こんなんあったんや〜てびっくりした。

今は結婚して北区に住んでる。この掲示板見たらすごい高校のこ思い出した!
どんどん参加人数増えたら楽しいね〜
同窓会したい!微力やけど手伝えることあったらゆって(~~)/

 【 29 】  けんたろう   2006年05月08日 01:03:18 
ほんまや、1年ぶりの書き込みヨウコさんえらい!!神原とはちょこちょこ会ってる
し・・・、また同窓会の計画してみるわ(^0_0^)今は仕事が忙しいからちょっと動かれへ
んけど、また夏までには落ち着くし、なんかあったら手伝ってな(^_^)


 【 28 】  ヨウコ   2006年04月27日 14:47:52 
1年以上も止まってる…。

何から続けていいのか、わからないけど…。
めざせ、【100】かな…。




 【 27 】  けんたろう   ken@tvk.zaq.ne.jp2005年02月01日 01:07:29 
神原早く同窓会計画せ〜よ〜(@^^)/~~~

 【 26 】  サナコ   itsukosa@hotmail.com2004年12月19日 23:42:39 
べんちゃん、わかるわ!私もホテルで夜勤してたからね〜。あのときは辛かったわ。
月日が過ぎるのがやたらと早いし、、、。お体大切にしてね。
ほんま、3−2の同窓会したいね(*^_^*)

 【 25 】  けいこ   keikohatanaka@hotmail.com2004年10月20日 11:31:50 
久しぶり!この間掲示板のことを知って今日はじめて見ました(*_*)
みんな元気そうやねー(*^。^*)
私は今岸和田に住んでて、梅田のホテルで働いてます。
勤務時間帯がめっちゃ不規則で体に支障が...。そろそろ転職考えてるとこ。
同窓会あったら教えてね(^_-)-☆





 【 24 】  サナコ   itsukosa@hotmail.com2004年10月17日 23:16:07 
(●^o^●)わ〜、ほんまや!!どこのどなたかわかりませんが、どうもありがと
う!!!激うれしい!!

陽子〜!!おかえりなさい!(^^)!無事でなによりやわ〜〜〜。

きのこも、アメリカ研修ってめちゃうらやましいわ!!(^0_0^)
でもちょっと今危険な感じやし、気をつけて、無事にお帰りくださいよ。

ほんま、このクラスのメンバー増えへんなぁ。(^_^;)京子さえ登場せんしなぁ、、、。
みんなもう照れ屋さん!

 【 23 】  あき   takehara7277aki@hotmail.com2004年10月11日 22:34:56 
陽子〜!!おかえりなさいませませ。
待っておりましたよ(^o^)
いっぱい話聞かせてやー、写真とかもいっぱい撮って来た?
また近々会いましょね(^O^)


 【 22 】  オガワヨウコ   yokoyokoyoko1977@hotmail.com2004年10月04日 20:59:03 
ただいまー。
10日くらい前に帰ってまいりました。
今回は引きこもることなく外へ出てます。

あき、いっちゃん、なるかみくん元気??
あ、けんたろうくん、アメリカどうやった??

いつ実現するやろ?同窓会。
でもここにはまだ5人しか居ないね。。
ところで、かんばっさんは??

31 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
to top page