to top page

クラス別掲示板 3年4組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
267 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
 【 267 】  アキヅキ   2006年06月05日 22:37:56 
おかえり〜。
また手作り食べさせてね。

 【 266 】  カナ   2006年06月05日 18:19:23 
ただいま〜。
昨日1週間のハワイ旅行から帰ってきました!(^^)!
ホンマに真っ黒に焼けて、高校卒業以来の黒さです・・・

この1ヶ月暇なクセして全然書き込んでませんでした・・・
4末にめでたく(?)退職しました。
最後までバタバタやったから後のことが大変心配やったけど、
何とか後任の子が頑張ってくれてるみたいです。


 【 265 】  きみ   2006年03月09日 23:15:22 
また風邪ひいてもた(-.-;)仕事が忙しくなったら風邪ひいてしまふ…
主婦に休みは無いしねぇ★あぁ温泉にでも行きてぇ〜(´Д`)

 【 264 】  カナ   2006年02月15日 12:20:04 
1末に風邪ひいてんなぁ・・・
インフルエンザではなかったけど、微熱が続き仕事も休めず、誰かわからへん声と死に
そうな咳をしていました。
さすがにもうすっかり治りましたが。
インフルエンザまだまだ流行ってるみたいやね。

スズちゃん、卒業できそうかい??
一生懸命祈っとくわ(^_^)v

 【 263 】  きみ   2006年01月16日 19:14:50 
皆様ご無沙汰をしておりましたm(__)m
風邪など召されておられませんでしょうか?私は年始から流行に乗っかってしっかり病んでました(-.-;)
最近肩コリがひどくて、首や背中や頭まで痛いです。誰かいい対処方があれば教えて下さい(>_<)

 【 262 】  すずを   2005年12月07日 22:41:44 
毎週みてますぜ。もっかいマンガ読んだちゅうねん。
おもろすぎ。そしておかみさん素敵。
でも、今、非常に追われてます。
皆様、ご声援ありがとう。卒業できるように
祈っててください。
きみさんおかえり!!

 【 261 】  アキ   2005年12月05日 12:24:19 
>かなぽくん。
一瞬いっこもわからんかった。
そうそう、テルモやったと思う。
3文字って言ってたのは当たってたでしょ!

 【 260 】  カナ   2005年11月28日 12:13:51 
>あき
こないだ言ってたハリは”テルモ”らしいよ。
私の行ってる所にはまだ置いてないけど・・・
早く使ってみたいわ!(^^)!

 【 259 】  カナ   2005年11月20日 14:02:27 
>きみ
ハワイだべさ。アロハぁ〜でがぁ(*^_^*)
3末にやっと自由の身が確定したんだべ。
んだぁ。暇んなるけぇ、皆相手してやってけろ。
(←何弁なんだか判らんが・・・)

 【 258 】  きみ   2005年11月18日 22:27:29 
かな、どこさいくだ?
あたいはヨーロッパにも行ってみたかったけど、パリに行かんでえがった〜☆
でも先日勢いでプラズマ買っちまったからもうしばらく贅沢出来んばい(-_-;)

すず、がんばれ〜p(^^)q

267 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
to top page