to top page

クラス別掲示板 3年6組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
26 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
 【 26 】  岡原 大輔   2009年12月20日 23:03:00 
お久ぶりです。自分の事、みんな忘れているかも知れませんが、卒業アルバム見て思い
出してくれたら嬉しいです。
今日、角谷くんからメッチャ久々に電話頂いて、この掲示板の事を知りました。イズコ
ウ連鎖でみんなの近況とか見ていたら、メッチャ面白いし、感動しました。
自分は、今は結婚し、滋賀県で嫁と娘と三人で楽しく暮らしています。仕事は、京都市
内で営業のサラリーマンしています。仕事は大変やけど、可愛い娘のために、がんばり
ます。こんな感じです。2004年から誰も書き込んでないけど誰かつなげてナァ〜!



 【 25 】  於疑 流之介   2004年09月21日 22:53:13 
危険!直近10件の書き込みが全て我が輩のものになってしまう!
誰か早く救いの書き込みを!
善良なクラスメエトが登場する機会を閉ざしてはイカソ!

 【 24 】  於疑 流之介   2004年09月20日 00:26:56 
仕事行きたくない病に冒されてる・・・。


 【 23 】  於疑 流之介   2004年09月17日 09:37:49 
帰ってきました・・・。

楽しかったけど、お土産は無いのです。ごめん。
指名手配テロリストの首の一つでも持って帰って来れれば家計の足しになったのに。

 【 22 】  於疑 流之介   2004年09月12日 10:10:27 
では、行って参る。テロリストに出くわしたらハイパーオーラ斬りで失神させて懸賞金稼いでくるわ!

 【 21 】  於疑 流之介   2004年09月08日 21:35:37 
うえ〜。近鉄とオリックスやっぱり合併かよ。
かつては優勝争いを演じた球団同士やのに?
市町村合併と違って、こういうのはやっぱり感情の部分を大切にして欲しいもの。
近鉄とオリックスなら良くて、巨人と阪神やったら駄目というのは理論が破綻してる。

オリンピック中もサボらずにずうっとプロ野球ばっかり見てたのに!
オーナー共のアフォンダラァ連中めが!

ストか・・・。はーあ。
幻滅やの。

 【 20 】  於疑 流之介   efafm815@tvk.zaq.ne.jp2004年09月07日 17:58:55 
歯科医院から帰ってきました。
敢えて原付で行きました。風で呼吸が止まりそうになったヮィ。

私は甘いものが好きなためか、劇的な勢いで虫歯が発生してるらしく・・・。
先生にいっぱい見つけられてしまいました。

さらに先週の土曜日にバーベキューしたんやけど、以来眼鏡が行方不明に。
河へはまった時にとれたんかなぁ??

ほんま、エライ目に遭うわ。

 【 19 】  於疑 流之介   2004年09月07日 16:09:40 
行き先は極秘。前に会ったとき言わんかった??

しかしえらい風やな。
できるだけ外に出ないでおこうと思っていたら、歯の詰め物がハズレテ
歯科医院へ行かなくてはならんようになった。
なんでこんな日にハズレルンジャ!ゴルァ!!

 【 18 】  まんちゃん   ran.mamiko0610@k.vodafone.ne.jp2004年09月07日 03:18:24 
おぎぃどこに旅立つんや?もちろんお土産が家に届くのであろうのう(-。-)y-゜゜゜
今回の地震、地面がトランポリンみたいにやわらかくなったと思ったのは私だけか?

 【 17 】  於疑 流之介   2004年09月06日 22:13:53 
地震恐かったわー。
うちはボロ家やから特に。土壁が崩れてきたわ。

もうすぐ旅に出るのでよろしく。変骨者がいないほうが皆も登場しやすかろうて…カカカ。

26 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
to top page