to top page

クラス別掲示板 3年7組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
84 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
 【 84 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2011年03月07日 20:32:35 
>>沙知
土曜日はお疲れ様でしたっ!
息子くん、男前やなぁ。☆
久しぶりに会えて楽しかったわぁ〜
次回はもっとゆっくりできたら、いいなぁ。


 【 83 】  沙知   2011年03月05日 09:40:15 
勢川くん、おはようございます。
歯医者が早く終わればちらっとだけでものぞかせてもらいますわ〜(^^)

 【 82 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2011年03月05日 07:07:57 
>>沙知
 集まるぜぃ。1分でも2分でも、チラッとでも時間があれば、男前連れて、顔見せて!
 親戚さんが美容院してはるんやなぁ〜ガンガン宣伝すべし!
 

 【 81 】  沙知   2011年03月05日 00:56:27 
どうもどうも、こんばんは。
明日、みんなで集まるねんなぁ。

明日から実家に帰るんやけど昼から歯医者で、4時から美容院予約してますねん。。。
(ちょっとここで宣伝させてもらってもいいかしら?実は私の親戚の兄ちゃん夫婦が
尾崎で美容院やってるねん!!プライベートサロンって感じでめっちゃオススメ!
WANNABEっていうお店。その兄ちゃん、2コ上で和泉鳥取中学で生徒会長
やってたから知ってる人いるかも??)

夜ならいけるんやけど・・・。

私もうちの3歳の男前連れて行きたかったけど残念!
次回参加させてもらいまっす!

 【 80 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2011年03月03日 23:58:59 
>>しおり
そかそか。新家在住なんやね。
誕生日パーティーの準備かぁ〜そら、忙しいなぁ。朝から、手伝いに行こうか?ミキサーするでぇ☆

子供ちゃん同伴できてくれたら、みんなでお祝いやっ!現れなくても勝手にお祝いしとくわっ♪

泉南イオンもメッチャ行くから、会うかもね☆

 【 79 】  しおり   2011年03月03日 22:28:17 
新家在住よ。
私、日根野のジャスコよりりんくう泉南イオン派やねん(笑)
でも日根野と新家ならバッタリ会ってもおかしくないのにね〜。

行きたいねんで〜。でもさ・・娘っちのバースデーパーティーするのよ。
素敵なママしてるからケーキ焼いたりで大忙しなのよ。
次回は・・是非ね!!


 【 78 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2011年03月02日 23:58:26 
用事とかなんとか、言いながら、しおりが現れるのを待ってるわ♪

今も泉南在住?
私、日根野在住。
日根野の高校すぐそば。
ジャスコにお越しの際はお立ち寄りを!

 【 77 】  しおり   2011年03月02日 22:07:02 
さとぼー!やっほー!!

こう見えてシャイガール(ガールって歳じゃないな)の私が本気で行ってみようかと考え
てたんやけど、どうしても5日に出掛けなくてはいけなくて・・・。
次の機会があれば勇気を出して行ってみようと思ってます。たぶん・・・。

さとぼーの子供ちゃん見てみたいな。

 【 76 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2011年03月01日 23:43:12 
>>しおり
>>沙知
>>厚子さん

3/5 りんくう周辺に集合お願いします☆
私も2歳の息子を連れて行くので、子連れで参加お待ちしてます!

 【 75 】  厚子   2011年02月25日 16:46:30 
ほんといろいろ話したいわぁ〜
3月の初めの週末にそっちに帰るつもりやねんけど、
予定が入ってるからなぁ。
同窓会の日程決まったら行けたらいくよっ!!
ほかにだれか書き込みしてくれたらいいねぇぇ〜

84 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
to top page