to top page

クラス別掲示板 3年8組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
139 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
 【 139 】  さとわ   2006年08月26日 07:01:45 
さっちゃ〜ん!

いいんよ、気にせんといて〜。

実家ではゆっくりできた?
帰省が合えば、また会いたいな!
たつきくんも大きくなったんやろうなぁ。

 【 138 】  さつき   2006年08月14日 13:48:29 
書き込み停まってる・・・
思わず連ちゃんします。

お盆なのに仕事中。
お盆で仕事中なのに書き込み中。
みんなは帰省中かな?
私は、金曜から無理やり休暇で春木へ帰ります。

>さとわ
  先週は会えなくて残念やったわ
  仕事終わりは、まっすぐ帰宅しないといけないので帽子見れないよ〜
  ごめん

>ガニ
  子育て奮闘記書いてください!
  

 【 137 】  さつき   2006年05月20日 13:41:35 
4月から仕事復帰しました!
う〜ツライ…
仕事復帰したとたん体調すぐれず、休んでばかり。
GWも寝こんでました。
今も風邪の予感?!喉が痛いよ〜
みんなは風邪引いてませんか〜〜〜♪

>あっこちゃん
そうなんよ!結婚式が伸びて〜
(たぶん、新郎の兄と言う人とその友達とやらの獅子舞のせいやわ)
JR和歌山に着いたの6時半過ぎてたねん。
そうそう和歌山行くことないから、私も会いたかったわ♪
最近、カルジェルというのが気になってるんやけど、良いのかしら?


 【 136 】  さとわ   2006年05月09日 09:18:46 
あきちゃん!

GWが過ぎてしまったね・・。
基本的に混む時期には帰りませ〜ん。
近場をウロウロしてたGWやったよ。
今度帰るのは・・・、来年かなぁ。
あきちゃんはこっちにくる予定はないの?

 【 135 】  森口あきこ   2006年04月21日 14:07:37 
さとわ、元気よん♪
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
GWはこっちに帰ってくるの??

>さっちゃん
この前は残念!もう少しでお茶くらいできそうだったのにね☆
しかし、グランヴィアで二次会とは渋い選択やね〜


 【 134 】  さとわ   2006年04月01日 22:59:17 
みなさん、お元気ですか?

 【 133 】  さとわ   2005年10月07日 06:30:40 
>中出くん
遅くなったけど、本当におつかれさまでした!
今月の20日は平日やからもうちょっとマシかな?

 【 132 】  貴喜   2005年09月24日 09:21:56 
ほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまに参りましたわ。
                        この19日、見事に家に帰れずっ!        
結局入、出庫合わせて約十四万ケースさばかせて頂きました。        いくら儲かるからって、これじゃあ体がヘトヘトじゃぁ〜いっっ!       イオン様、マックスバリュー様、又、関西圏にて連休にかかわらず冷凍食品、アイスクリーム、惣菜を購入・消費して頂いてる消費者の方々には、ほんまに感謝のかぎりでございますっ!                        おかげで我々、労基法違反の毎日を送らせていただいてます!        この場を借りて皆様に厚く御礼申し上げますっ!              ほんまに疲れが今日になってもまだとれへん・・・・。
〉さとわねぇさん                             なんとかのりきったけど体は今ヘロヘロになりましたわ。          もうゆうてるまに月末の地獄が待っております。  また、討ち死にして参りますのでご声援のほど、よろしくお願い申し上げる次第でございます!    

 あ〜あっ!ゆっくり野球がやりたいな・・・・。

 【 131 】  さつき   2005年09月18日 00:59:19 
今日の「集まる会」INサザンビーチには8組のみんな行かないの?
祭りで里帰り中
誰か行くなら誘ってね♪


 【 130 】  さとわ   2005年09月17日 23:31:29 
>中出「よ」くん
お疲れさま〜。

20日が迫ってるね。。
頑張ってください。


139 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
to top page