to top page

みんなの掲示板

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
48期生みんなの掲示板です。
各クラスのローカルネタを禁止します。48期生みんなで盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
842 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
 【 842 】  せがわ   satosh百@hotmail.com2015年02月14日 00:12:38 
せがわです。

昨年に続き、明後日15日(日)に泉州国際市民マラソンに出場します。
人生2回目のフルマラソン挑戦です。
昨年は35kmでのリタイアでしたが、今年はなんとしても完走したいと思います〜

お時間ある方がいらっしゃいましたら、沿道での応援を
よろしくお願いします!

1km を 6分30秒で 42.195km を走り切る予定です。
20km地点 岸和田駅下がりの五軒家町交差点 12:30〜13:00ごろ
30km地点 泉佐野市内 空港連絡道 付近  13:35〜14:05ごろ
42.195km ゴール りんくう公園 14:55〜15:30(制限時間いっぱい)ごろ
がんばります!

今年も美代くんに会えるかな〜
↓の話をせねば!

※ 昨年はうちの双子の弟もコース終盤付近で
※ 応援に来てくれたのですが、実はこんな出来事が…

※ 【美代くん視点】
※ ・スタート地点で せがわ と久しぶりの再会
※ ・ゴールで会えたらいいねと、別々にスタート
※ ・一回目の折り返し地点でお互いに手を振る
※  (コース終盤)
※ ・沿道で せがわ が応援しとる!
※ ・「え!?なんでっ!えぇぇ、リタイヤ!! うそっ…」と絶句
※ ・「あれ??そっ…」と絶句しながらゴールを目指す
※ ・そのまま完走…おめでとう!

※ 【せがわ視点】
※ ・スタート地点で 美代くん と久しぶりの再会
※ ・ゴールで会えたらいいねと、別々にスタート
※ ・一回目の折り返し地点でお互いに手を振る
※  (コース終盤)
※ ・コース沿道で 双子の片割れ が応援
※ ・片割れ:さっき「え!?なんで!えぇリタイヤ!うそっ…」と絶句して走り去る
※      ゼッケンxxxxの子がいてたで〜
※  せがわ:あ、美代くんやわ。スタート地点で偶然の再会してん。
※      双子って知らんかったっけ〜
※ ・そのあとリタイヤ


 【 841 】  せがわ   satosh百@hotmail.com2014年04月25日 23:36:23 
せがわです。

明日、4/26(土) お昼過ぎ頃から二色浜で同級生数人とBBQやります。
お時間ある方、お越しくださいね。

ここも開設以来10年が経過…。早いですね〜。
当時はmixi, Facebookも生まれたて。
twitterに至っては、まだ生まれてませんでした。

これからも細々続けたいと思います。


 【 840 】  せがわ   satosh百@hotmail.com2014年02月19日 08:26:23 
せがわです。

日曜日に泉州国際マラソン、走ってきました。

スタート地点の浜寺公園で美代くんに会ってビックリしました!
卒業依頼の偶然の再会、嬉しかったです。

走っている最中&ゴール地点で隅田くんも見かけました〜
残念ながら、お話はできませんでしたが。

で、初のフルマラソンでしたが、残念ながら完走ならず…
あと数百bのところ、最後の関門を突破できませんでした。
35kmにて、リタイヤでした。残念。

また来年がんばります!


 【 839 】  せがわ   satosh百@hotmail.com2014年02月10日 00:51:06 
せがわです。

大雪でしたが、皆さん大丈夫ですか?
幸い大阪は少しの積雪で済んだため、今日にはいつも通りの大阪でしたが
関東地方はすごいことになってましたね。

838の件、いまだ中村先生&浮舟先生の連絡先を入手できておりません。
引き続き、両先生の連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご協力をお願い致します。

来週16日(日)に泉州国際市民マラソンに出場します。
ハーフは去年・一昨年と2回走ってますが
今回は人生初のフルマラソンです。
なんとしても完走したいと思います〜

お時間ある方がいらっしゃいましたら、沿道での応援を
よろしくお願いします!

1km を 6分30秒で 42.195km を走り切る予定です。
20km地点 岸和田駅下がりの五軒家町交差点 12:30〜13:00ごろ
30km地点 泉佐野市内 空港連絡道 付近  13:35〜14:05ごろ
42.195km ゴール りんくう公園 14:55〜15:30(制限時間いっぱい)ごろ
がんばります!


 【 838 】  せがわ   satosh百@hotmail.com2013年12月08日 23:55:20 
せがわです。

お久しぶりです。
12/6(金)に自宅に中村えっちゃんと浮舟先生が来て下さいました!
と言っても、私の留守中に嫁経由で言付けを頂いただけですが〜

私自宅が中村先生が赴任されてます某高校のすぐそばでして
そこに浮舟先生が来られたらしく、ついでに私の自宅を訪問して
下さいました!
と言っても(略)

中村先生!浮舟先生!
せっかくお越し頂いたのに、不在ですみません。
ぜひぜひ、今度はゆっくりとお越し下さい。
平日夕方ではなく、休日のお昼とかに♪お待ちしております〜

あ、連絡先を存じ上げておりませんので、よろしければ
連絡先をお聞かせ下さい!
↓にメールを頂ければうれしいです。
satosh百@hotmail.com
※百を数字の'100'に置き換えてください。

# 両先生の連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら
# お伝え頂けると幸いです。


 【 837 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2013年08月12日 23:33:54 
せがわです。

同窓会に出席の皆様、お疲れ様でした!
私自信は非常に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
また、たくさんで会えるといいですね。

同窓会の際に撮影していた写真をupしました。
↓にリンクを格納しています。
http://izumi-hs48.schoolbus.jp/picasa/お伝えしたパスワード/

※お伝えしたパスワードは、当日口頭にてご連絡したパスワードです。
※「忘れた!」「聞いてない!」という方がいらっしゃいましたら
※メールでご連絡ください。


 【 836 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2013年08月10日 11:48:31 
せがわです。

いよいよ今日になりましたね。
本日、出席される皆様、お会いできるのを楽しみにしています。
出席されない皆様、次回お会いできることを願っております。

■大阪府立和泉高等学校48期生同窓会
2013年 8月 10日(土)
15:30〜 受付
16:00  開宴
参加費 おひとり 6500円

関西エアポートワシントンホテル
http://washington-hotels.jp/kansai/



 【 835 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2013年07月26日 23:46:00 
せがわです。

facebookより
 7/26現在、出席 47名!

目標の半分〜
たくさん集まれるように今週末、友達みんなに声かけます☆

 【 834 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2013年07月18日 23:23:50 
せがわです。

facebookより
 一応の締め切りが近づく今日この頃、みなさん
 じゃんじゃん連絡回してくださいよ〜

 メールおまちしていますよ〜
とのこと。
お返事まだの皆さん!お早めに!
http://www.facebook.com/izumi48dousoukai


 【 833 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2013年06月06日 23:59:35 
せがわです。

まるちゃん、取り纏めご苦労様です&ありがとうございます。
facebook では一ヶ月前から活動してくれてたんやね。

もっともっと拡がってつながって、たくさん出席できたらいいね。
このページがその一助となれれば、これ幸い。

なので、ここを見た皆様、お知り合いの48期生にお声かけをお願いします。
そして、皆様揃って同窓会に出席頂けますように〜

では。まるちゃんと一緒に目指すぜ、100人出席!




842 件中 1-10 件目を表示しています:1-10 >> 
to top page