to top page

フリー掲示板

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
どなた様でもどんな内容でも書き込みOKの掲示板です。
近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
9 件中 1-9 件目を表示しています:1-9 
 【 9 】  名無しさん   lovelyhokuto130@yahoo.co.jp2009年10月18日 16:56:36 
昨日と今日、意外なところで意外な方に遭遇し、この驚きの出来事を誰かに伝えたくて
初めてこのサイトに書き込みをします。昨日はR26沿い貝塚のBMWのディーラーでお見かけ
し、本日は家の近所の24Hスーパー前でもお見かけしました。高校を卒業して以来でしたが
相変わらず英語の先生らしからぬサングラスにセカンドバックを持ったジャージ姿で、全く変わらへ
んなぁと懐かしさで一杯になりました。担任を持っていただいたこともあるけれど、数
多い教え子の一人なんできっと覚えていないだろうなぁと声を掛けずにいたのですが、
今から思えば覚えてくれてなくても声だけでも掛ければよかったとかなり後悔してま
す。どなたかこの方の連絡先をご存知なら、こんな出来事があったみたいですよ。とお
伝え頂ければ幸いです。
瀧本先生、私の中では伝説となっておりましたので、存在していらっしゃる事がうれし
く、ウン十年前と変わらないかっこいいお姿にうっとりしてしまいました。今いかがお
過ごしですか?

 【 8 】  なっつぁん   2007年05月07日 14:30:20 
バイクでいくわ!

 【 7 】  だいぢろ   2007年04月18日 21:36:17 
遊ぼうやぁ!

 【 6 】  なっつぁん   2007年04月15日 12:24:26 
誰か遊ぼうやぁ!

 【 5 】  こやたく   ひさびさ2004年07月17日 16:10:25 
みなさん久しぶり 今久しぶりに大阪に帰ってきてさっとんと、芦田となっさぁんと府中で遊んでるやけどみんな集合ゥ

 【 4 】  みやた   2004年07月14日 15:23:50 
せがわ君。書き込みしたで。
10月結婚します。
途中で転校したから、知らない人もおるかもしれんけど、
せがわ君含め、だいちゃんもサムもみんな、できればなおえプーも、あとナオややよいちゃんや
色々、絶対参加で。


 【 3 】  えのもと   2004年05月28日 14:21:17 
ひさしぶり!みんな元気?ちなみに俺、来週から無呼吸で入院!

 【 2 】  イケヤヨ   2004年04月25日 11:46:13 
やったー!初書き込みやー!!昨日メールが来て早速カキコキしたよー。
もっと書き込みが増えますよ〜に☆
私は日曜やけど今日は仕事です(ーー;)キィ〜〜。
でも夜に書き込みが増えているのを願って頑張りま〜す!!
他のみんなは何してんの???

 【 1 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2004年04月21日 23:00:00 
フリー掲示板です。
ご自由にご利用ください。

9 件中 1-9 件目を表示しています:1-9 
to top page