to top page

クラス別掲示板 3年10組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
356 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
 【 346 】  あしだ   2005年08月10日 00:17:31 
また泳ぎまくろーや。
みんなどこ?どこだ?
泳ぎに行ったんちゃうか?

あと、井川クビや!

 【 345 】  だいぢろ   2005年08月08日 21:34:26 
あしだにぃ、また泳ぎ方教えてなぁ。
それにしてもみんなどこ行ったんや?
お〜い…。

 【 344 】  あしだ   2005年08月07日 22:45:55 
あのおジーちゃんは今?
今日は久々に登場したど〜。
お〜い・・・。
みんなは?
だいちゃん&さとぼープールまたいこや〜。
泳ぎまくんど〜

 【 343 】  だいぢろ   2005年08月04日 21:28:58 
そういえばうちの担任、あのおじいちゃんやったなぁ…。

 【 342 】  だいぢろ   2005年07月26日 21:36:07 
お〜い…。

 【 341 】  だいぢろ   2005年06月16日 21:38:56 
竹切って行くわぁ。

 【 340 】  ふるた   2005年06月12日 16:36:57 
あっ、あと流しそうめんマシン持参でお願いします。

 【 339 】  ふるた   2005年06月12日 16:34:55 
あっついなぁ〜久しぶり!そうめん、いいなぁ〜旬やし茹でるだけやもんなっ。いつがいい?

 【 338 】  だいぢろ   2005年05月31日 21:39:41 
次はフルさんちでそーめん食べながら桃鉄やろやぁ。

 【 337 】  あしだ   2005年05月30日 21:53:12 
わ〜い!

356 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
to top page