to top page

クラス別掲示板 3年11組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
158 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
 【 148 】  ゆきぼ   2013年08月12日 22:16:01 
10日の同窓会、参加されたみなさまお疲れ様でした。

今回も前2回同様、楽しい時間を過ごすことができました。



こないだもちらっとお話出てましたが、

11組・同窓会、今年こそ実現させましょう!!

年末あたりに岸和田・泉佐野周辺で。



ってな訳で、6年ぶりに再び点呼!!

[番号]1

[名前]ゆきぼ



みんな続いてよー。

 【 147 】  しげ   2007年09月12日 23:04:01 
再び参加で点呼!
[番号]7
[名前]しげ
[予定]参加

 【 146 】  ゆきぼ   2007年08月23日 00:21:55 
日曜日はお疲れ様でした。
いろんな人に久々お逢いでき、楽しかったっス。

うちはあのあと22:00自宅発で
淀川河川敷にて花火。しかもオール・・・。
かなりハードな1日でした。



 【 145 】  フジイ   2007年08月20日 01:05:21 
同窓会、お疲れ様でした!
幹事の皆さん、ありがとうございました!!

11組の書き込みが小倉さんで止まっていると聞いたので、
ご無沙汰の書き込みです・・・

ずいぶん前に参加していたですが、引っ越してPCを初期化した際にアドレスも消えてま
した〜。すみません。。。

現在は西宮名塩というところで生活してます。
家は山の上です。中国道から見えます。
ゴルフ場がゴロゴロしてます(それしかありません)ので、
ゴルフに興味のある方は是非お越しください(笑)
あ、でも最近、神戸北イオンショッピングセンターに、
アウトレットモールが出来ました!
ここも山の上ですが、宜しければ”おいでやす”です。

 【 144 】  小倉   oguratti@yahoo.co.jp2007年03月05日 11:35:01 
三十路パーティやるんですね〜♪
たのしみ!!
早速まわりの和泉高生にうわさをながしましたー。

>勢川くん
お久しぶりです。
イズコウ連鎖見ましたよ〜。
みんないろんな事してるんやなーとビックリしたよ。
大阪離れて仕事してたり、職種もいろいろで。
みんな頑張ってるんやね。。。しみじみ。

小倉はのんびり泉州人やってますよー(^^)
去年やっと車の免許とって、泉佐野市内で蛇行運転してます。

 【 143 】  まるたに   woody_a_gogo@hotmail.com2007年02月12日 16:42:13 
はいはい、同窓会準備してますよー。

日時 平成19年8月18日(土)16時
場所 関西エアポートワシントンホテル
会費 6500円
連絡 izumi-48dousoukai2007@hotmail.co.jp

はがきは7月ごろ送ります。
みなさん、連絡まわしてください〜

 【 142 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2007年01月18日 00:20:47 
三十路パーティどうなってるんやろ?
誰か丸ちゃんに聞いてみて下さいな☆

>小倉さん
 お久しぶりです。イズコウ連鎖見ました?
 なかなかおもしろいですねぇ〜。
 小倉さんには誰から廻るのか!


 【 141 】  小倉   oguratti@yahoo.co.jp2007年01月10日 19:26:16 
あけましておめでとうございます。
小倉です。(誰かいますか〜?覚えてますか〜?)
風の噂で「イズコウ連鎖」なるものがあると聞きまして、たどり着きました!

懐かしいなーっ。

今年はいよいよ三十路ですね。
何年か前の学年同窓会で、丸谷君が「三十路パーティします」と
おっしゃってましたが。。。(↓開催されるもよう???)
みなさんの三十路姿を楽しみにしております(^^)


 【 140 】  しげ   2006年07月26日 22:08:44 
誰かしりとりしようぜ。


今日は暑かったの(た)。

 【 139 】  まるたに   woody_a_gogo@hotmail.com2006年05月21日 19:27:35 
ご無沙汰でございます。
このページが2年前からあったとは...
すみません、今頃ノコノコお邪魔をしております。

勢川君のおかげでみんながこうしてつながっていられるのは
感謝感謝です。
(同窓会幹事でありながら何もせず、恐縮です...)

来年は約束どおり6年ぶりの同窓会をしようかと思っています。
ご協力のほど、おねがいします。

イズコウ連鎖をまわしてもらったのでこのページを知ったのですが
連鎖先をただいま準備中です。近況なんかはそっちに書くように
しますね。

ではまた、ちょこちょこのぞきます。

158 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
to top page