to top page

クラス別掲示板 3年2組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
31 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
 【 21 】  けんたろう   ken@tvk.zaq.ne.jp2004年09月25日 02:05:34 
アメリカ研修行ってまいります!!(@^^)/~~~

 【 20 】  よそ者   2004年09月23日 09:44:14 
>けんたろうさん
>あきさん
お役に立ててよかったです!(^^)!
と言っても実は私も半年くらい前に会社の先輩に教えてもらったんだけどね(^^ゞ


 【 19 】  あき   takehara7277aki@hotmail.com2004年09月21日 21:39:45 
よそ者さんすごーい!!天才やね(^。^)
どぐさくて時間かかったけど出せました。
これから使わせてもらいます(^o^)V

陽子さんともかく無事で帰ってきてね☆


 【 18 】  けんたろう   ken@tvk.zaq.ne.jp2004年09月20日 22:49:54 
>よそ者さん
ほんまやすごい!!
ありがとう(^^♪

 【 17 】  よそ者ですが・・・(^^♪   2004年09月20日 17:54:37 
3-2メンバーではありませんが、皆さん顔文字が出てこないとの事なので・・・
PCにもよりますが(2000なら確実にできます)、画面下のタスクバーでキーボードの
絵や”あ”って書いてるやつで箱見たいな絵があって(カーソルをあわせるとツールと
出ます)それをクリックしてプロパティを開き”辞書/学習”でシステム辞書の欄の”話
し言葉顔文字辞書”の欄にチェックをいれ適用させると顔文字がいっぱい出てきます
よ。試してみてください(^_-)-☆

 【 16 】  サナコ   itsukosa@hotmail.com2004年09月01日 22:28:33 
よ、よーこ、あなた相変わらず放浪記、続けてますね。すごいわ!!
無事に帰国してくださいよ。また写真見せてね。気をつけてね!


 【 15 】  オガワヨウコ   2004年08月31日 19:52:09 
お久しぶり。なんでだか、カンボジアではこのページ見られなくて、ご無沙汰してしま
いました。無事プノンペンでのボランティアも終わり、再びアンコールワットを見て、
タイへ戻ってきました。タイはほんとごはんがおいしい。残り1ヶ月弱、ミャンマーへ
行く気満々やったけど、変更。。陸路(航路かな。)でもう一回カンボジアへ行って、
川を上って南ラオスへ行くことにしました。。ちなみに今晩出発。というわけで、帰国
が延びました。。。が、チケットが9月30日までなので、それまでには帰りま
す。。。同窓会楽しみーーー!!ではでは。。

 【 14 】  ★アキ★   takehara7277aki@hotmail.com2004年07月11日 21:30:14 
健太郎いつもアッキンの試合誘ってもらってんのにゴメンなぁ〜。
ナオチャン&ルーとも行かないとって言ってるんやけど、なかなか行ける時なくって。
また誘ってな!!
クラスの同窓会幹事って決まってるんやあ、知らんかった。
私学年全体の同窓会も行けなかったから、みんな何してんのか全然わからんわ。
かんばっさんみんなを集めておくれ〜い☆

 【 13 】  けんたろう   ken@tvk.zaq.ne.jp2004年07月07日 01:46:23 
アキ久しぶり!!
同窓会したいでな〜。確かクラスの同窓会の幹事は神原やったはず!?
言っとくわ〜(^_^)てゆうか、神原はよ掲示板に出てこい!!


 【 12 】  ★アキ★   takehara7277aki@hotmail.com2004年07月06日 20:24:02 
皆さんお元気ですか?竹原亜希です。
クラスの書き込み今日始めて見ました・・・。
ちなみに私のパソコンでも「かお」じゃ絵文字は出てこないからウラヤマシイ。
3−2て同窓会とかしてないよね??もしや私が知らないだけだったらショックなんだけど。
陽子が帰ってきたらマジで同窓会しようよ〜!!
その為にも陽子さん早く帰ってきてね☆



31 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
to top page