to top page

クラス別掲示板 3年4組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
267 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
 【 257 】  アキ   2005年11月16日 09:42:00 
カナ、あなたもうすぐ行くじゃない。
うらやましいわ。

 【 256 】  カナ   2005年11月15日 12:08:17 
き〜ちゃんお帰り☆
返事ないからきっと新婚旅行中かなぁ〜と思ってたけど大当たりね(^^♪
いいなぁ〜。私も早く海外へ行きたい・・・

アキ
そうなんやぁ。すっかりはまってます(^_-)-☆

 【 255 】  アキ   2005年11月14日 12:19:33 
きみさんお帰り。
かなぽさん、あれ、原作にかなり忠実。笑えるよな。
すずをさん、卒論がんばれ。

 【 254 】  きみ   2005年11月09日 21:47:00 
ご無沙汰しておりましたm(__)m そう、私はむちゃくちゃ忙しかったんです。
え〜、10月に結婚式、そして先日ラスベガス&ロサンゼルス7日間の新婚旅行から無事帰国いたしました。ラスベガスは夜の街、ロサンゼルスは昼の街でそれぞれ日本では味わえない雰囲気があって楽しかったです♪ なんといってもグランドキャニオンの広大さといったらハンパじゃない! ただアメリカは食事があまりおいしくなかったんで、色んな国の料理を食べてました。日本ってごはんおいしいんやねぇ(´Д`)
かな〉BIRTHDAYメールありがとう!帰ってちゃんと見たよ☆

 【 253 】  カナ   2005年11月06日 13:51:34 
あき&すずのお勧め(?)ドラマ見たよん。
原作知らんけど面白いなぁ!(^^)!
ハマってしまいそう・・・
しかしアンナ世界がほんとにあるんでしょうか・・・?
無縁すぎてわからん・・・(ーー;)

 【 252 】  アキ   2005年10月11日 12:29:26 
すんまそん。また来ます。

 【 251 】  カナ   2005年10月09日 00:17:13 
最近皆さん忙しいのかしら・・・?
たまには誰か参上してください。

1週間前に我が家の車が盗難されかけました!!
幸いイモビライザー(純正のキーでないとエンジンがかからないシステム)がついてい
たので、ガラスを割られてだけで済みましたが、ホント治安悪すぎです!!
車屋さん曰く、プロの仕業だそうです・・・
セキュリティつけました・・・(よく振動でピコピコなってるヤツね)

明日から玉造温泉に行ってきまーす☆
温泉入って美味しいもの食べてのんびりしてきます!

 【 250 】  カナ   2005年09月12日 12:13:48 
昨日は選挙に行きましたか??
あの選挙にスンゴイ税金がかかってるんだよね。
それだけのお金があれば、もっと違うことが出来るのでは?
郵便事業でそれだけの純利益を稼ごうと思えはどれだけかかるのでしょうか・・・?

18日の集まる会。皆行くのかな??
今回は私は行けないんだ・・・(-_-;)
行く人は私の分も楽しんできてください。

 【 249 】  カナ   2005年09月04日 19:46:54 
今日は”そごう”のプレオープンに行ってきました。
12時くらいに行ったんやけど、入場制限で2時間待ち・・・
とりあえず先にLUNCHして他に見たいお店に行って・・・
それでも行列やったら、特にお目当てがあるわけでもなかったので
あきらめようと友人と時間を潰していました。
夕方に行くと20〜30分で入れました。
うわさ通り大人向けのショップが多くて、私と友人は予想通り何も買いませんでした。
疲れました・・・

 【 248 】  すずを   2005年09月01日 20:29:09 
とある高校の試験監督なるものをしてきました。
高校生時代が懐かしく思えた。
というか、高校生が可愛く思えるのは

歳食った証拠だな・・・(−−;

明日もいってきます。

かなぽ。ピアスデビューおめでとう。

267 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
to top page