to top page

クラス別掲示板 3年6組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
26 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
 【 16 】  まんちゃん   ran.mamiko0610@k.vodafone.ne.jp2004年09月06日 03:15:21 
6組は相変わらず私とおぎちゃんしか書き込みがないなー(ーー;)
みんなー出てきてー!!!!かっちゃんイズコウ連鎖でてるやん!
掲示板にも書き込みなさい!まみこの顔を忘れたか?(/_;)

パタパタくんとはお玉をむしゃむしゃと食べるキッチンだ!

 【 15 】  於疑 流之介   2004年08月20日 22:01:19 
私の本名は「於疑 流之介」ですけど・・・。
偽名なんか使ったことないんですけど・・・。

いやほんまあんな美女に囲まれたんは奇跡。
あんな状況でよく普通に喋れたものだ。
まあこれも女性陣が私を心から旧友と許してくれた証か。
この友誼、一生大切にしたいものです。


バタバタくんって何??

 【 14 】  まんちゃん   ran.mamiko0610@k.vodafone.ne.jp2004年08月20日 10:07:41 
>於疑ちゃん
そろそろ本名出したら?ってほとんど名前そのままやけどな。こないだは美女ばっかり
に囲まれて幸せなひと時やったやろ?みっちゃんとかにも掲示板に出て来いって言っと
いて(^o^)丿

キッチンのリフォームはパタパタくんがいいわ。

 【 13 】  於疑 流之介   2004年08月19日 22:04:35 
まんちゃん、こないだありがとう。
しかし考えたら4対1の会合なんて人生で初めてやったわ。
いや実に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
興味深い話も聞けたし。

リフォームはどこの工務店に発注しといたらいい??




 【 12 】  まんちゃん   ran.mamiko0610@k.vodafone.ne.jp2004年08月19日 14:33:47 
>あっこちゃん
お盆休みは実は14日だけ休みやったのだ(^^)vうちも去年に比べたら暇やったかな〜
(・・?あっこちゃんは自宅でサロンやってて、他にも仕事してんの?ネイリストになっ
てるなんて、すごいな〜(^0_0^)あっこちゃんて私の中では頭脳派な感じやったから、め
っちゃ賢そうな仕事してるかと思ってた。私の爪は結構いい爪してると思うんで、また
やってもらおうかな(^o^)丿

 【 11 】  森口あきこ   2004年08月12日 21:52:21 
>於疑 流之介さん
一体誰じゃ??って感じですが・・
結構メンズの友達にケアをしてくれって頼まれますよ☆
サロンに行くのは恥ずかしいけど綺麗にしてみたいらしく。
良かったら、自宅サロンに遊びにきてくださいな(^^)
>まんちゃん 
きっとお盆休みはないはず・・お互い頑張ろうぜぃ!!
しかし、今年のお盆休みは結構暇じゃない?うちの店だけかなぁ?

 【 10 】  於疑 流之介   2004年08月06日 07:52:17 
むム、まんちゃん、ええペースで書き込んどるやないヵ・・・。
更新情報の殆どが貴女のモノ!!熱心ぶりには感服いたします。
この調子で盛り上げてくれ給えよ。

店行くわー。りんくうの処やんな??

 【 9 】  まんちゃん   ran.mamiko0610@k.vodafone.ne.jp2004年08月05日 23:43:23 
あっこちゃん!(≧▽≦)お元気〜!?もちろん覚えてるよ〜o(≧▽≦)oお店はナチュラ
ルビューティーべーシックです!私お客さんの顔全然見てなくって(^_^;)全然声かけて
よ〜!また店来てね☆
 
>於疑ちゃん
あっこちゃんは9組だ!

 【 8 】  於疑 流乃介   2004年08月05日 23:41:07 
携帯から書き込み!

覚えていてくれて嬉しい!
…まんちゃんと森口さんって一年なん組やったん?

>森口殿

はじめまして。6組でも名うての変骨者、於疑と申します。私、琴の心得がある故、手と爪の形は男にしてはきれいなほうどすえ。

 【 7 】  森口あきこ   2004年08月05日 23:23:00 
六組に乱入!!まんちゃん、覚えてる?1年の時に同じクラスだった森口あきこです(^^)
やっぱし、りんくうの店(カジュアルな洋服の店よね?)にいたのはまんちゃんやったのね☆
以前に見に行った時に『似てるなぁ〜・・??』と思ってしばらく熱い視線を
送ってみたんやけど気づかれず、かといって声をかける勇気もなく・・・でした(><)
今度行ったら確実に声かけますね♪

26 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
to top page