to top page

クラス別掲示板 3年7組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
84 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
 【 74 】  しおり   2011年02月08日 17:40:16 
やっと現れたか!!沙知!!!

私も同窓会にむけてダイエットするわ。

 【 73 】  沙知   2011年02月07日 21:34:15 
おっと!!!しおりちゃんにあっちゃん!!!見てくれていたのね〜!
私は試験勉強やら保育所の保護者会の活動やらでバタバタしてて見るのが
遅くなってしまった!
すんません!!

それにしてもしおりちゃんとこの子どもちゃん、おっきくなったんやね!
あっちゃんとこのお嬢も、もう5カ月かぁ。早いね!


この掲示板を見てくれて参加する人がいるとうれしいなぁと思って書き込み
してんけど、実際声をあげてくれた人がいてうれしいよ〜(^^)

もうちょっと待ってみてこのサイトへの書き込みが増えたら同窓会実施に向けて
本格的に進めていきましょ!

あっちゃんが実家に帰ってくるときにあわせよか!

みんな子育て大変だと思うけど楽しいことも多いと思うし、そんな話がたくさん
聞ける会にしたいよね!

それまでにちょっとダイエットしとかなあかんなぁ(笑)



 【 72 】  しおり   2011年02月06日 00:59:33 
5か月の娘ちゃんか〜。めちゃめちゃかわいいやろうね。
うちは上の娘が次3年生よ。お手伝いしてくれるし、話し相手にもなってくれるから助
かってるけど・・・
話し方とか私そっくりで小さいおばちゃんと話してるみたいやで(笑)
いくつになっても子育てはよくわからんよ。
毎日子供たちからいろんなこと学んでるわ。

関東から同窓会の為にもどってくるのは難しいやろうけど・・いろいろ話したいわ〜。
ホント同窓会、実現しないかな〜。

 【 71 】  厚子   2011年01月31日 12:10:33 
沙知、ひさしぶり!!
すっごく久しぶりに見てみたらちょうど更新されてたんで嬉しかったぁぁ

しおりちゃん、下の子でもう小学生なんやぁ、、、スゴイねぇ。
私なんてまだ5ヶ月の娘がひとりだよ。まだまだ子育てようわからんよ。

同窓会いいねぇ、ぜひ開催しよ〜!
って言いながら沙知はご存知のように私は遠く関東、
しかも群馬に住んでいるから行ける確率低し・・・
でも群馬で知ってる人おらんから、余計にみんなに会いたくなるわぁ(><)
私も都合つけば参加する!!

 【 70 】  しおり   2011年01月26日 23:25:48 
沙知〜!! 久しぶり!!
前、同窓会で会ったときは「もうすぐ結婚する」って言ってたのに
もう子供いるんやな。
しかも子育て中なのにスキルアップ目指して頑張ってるなんてすごいわ。

私は・・下の子も今年から小学生になるし子育ても落ち着いたくせに勉強も働きもして
ないわ。

私も同窓会したい!!・・って言っても連絡とれる人思いあたりませんが・・・。
近々実現するといいね。
都合が合えば絶対参加します!

 【 69 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2011年01月18日 23:40:38 
>>沙知
 もう10年も前になる?早いなぁ〜
 最近、この掲示板廃れ気味やから返信はあまり期待できへんかもよ。

 3−7の同窓会は同窓会で開催してもらったほうがいいかも。
 大々的?かどうかはわからんけど、今年はちゃんと「集う会」を
 開催したいと思ってるので、全体での何かしらのイベントは別途企画します!

 「3−7だけがいいよ!」って意見の人もいてると思うしね。
 

 【 68 】  沙知   2011年01月15日 00:14:15 
せがわくん、お久しぶりです!!ほんまいつぶりやろう??
最後に会ったのはまだ私が岸和田で働いてた時やから
約10年前くらいかしら??

同窓会企画、とりあえず直接連絡とれる人にもまだ連絡してなくて
この掲示板でどれだけの返信くるかな〜、と思って。

大々的にはようせんからこじんまり3−7で、と思ってたけど
和泉高生ならオッケーでいきましょか〜(^^)/

 【 67 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2011年01月14日 23:57:27 
>>沙知
ひさしぶりです。せがわです。
いつぶりやろ?

同窓会企画いいなぁ〜
それは3−7でやるんかな?

1次会から、混ぜてとかいう厚かましいことは言いません!
2次会からでも、タイミング会えば、私も混ぜてくださいな♪
(十分あつかましい?)

 【 66 】  沙知   2011年01月13日 22:59:34 
いやいや、めっちゃ久しぶりに書き込みしてみました。なんだか懐かしいですな〜。
みなさんいかがお過ごし?私は毎日育児に仕事にバッタバタしてるけど、そんな中でも
今月末には試験を受けたりとスキルアップを目指しております!!
先日といっても11月やけど、和泉フロンティアクラブとやらの校長先生による英会話教
室に行ってきたよ!見事に卒業生は私一人。ちょっと残念やったけど河合先生にも会え
たで!
そろそろ同窓会とかどう??私も月末の試験が終われば時間もできるし(って自分の都
合やけど)この書き込みを見た人は見てない友達に声かけて全員集合ってことでどな
い?久しぶりに会いましょう!!

 【 65 】  じん   jinn0158@yahoo.co.jp2007年10月02日 14:15:26 
失礼します。
最近mixiに招待いただき,いろいろとアクセスしていたら和泉高校のサイトを発見しま
した。48期生,クラス別に掲示板があるなんて!
びっくりしてカキコします。

1年以上動いていないので,見てもらえるかわかりませんが・・・
反応があるとうれしいです。

そういえば,ひでみさんを卒業後,岸和田で見かけました。
確か,ひでみさんは運転中で,ワタシは歩いて着物屋さんへ向かっておりました。


さて,わたしは誰でしょう?
な〜んて。

84 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
to top page