to top page

クラス別掲示板 3年9組

名前:  mail:
入力文字数が、上記テキストエリアの横幅を超える場合、自動で改行を挿入します。
クラス別掲示板です。
クラス内ローカルネタOKです。懐かしい話・近況報告で盛り上がりましょう!

近況報告・同窓会の案内等、ご自由にご利用ください。
HTMLタグを記入することはできません。
書き込み内容の削除・変更依頼は管理人までメールでご連絡下さい。
※他人への誹謗中傷や不適切な書き込みについては予告無く削除します。
138 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
 【 128 】  ガンちゃん   2006年06月13日 14:44:51 
最近、暑いね。梅雨に入ったし、ムシムシするわ>_<
遅くなったけど、さっちオメデト〜〜!!お幸せに(^^)

だんなが熱帯魚にはまって、グッピーを飼いはじめました。毎日子どもを追っかけまわしててイ
ライラすることが多いけど、ふと水槽を見てたら心が癒されるね〜いいわ〜
だんなには「あれ欲しい、これ買ってよ」と言われ出費が増えていくばかりやけど…

 【 127 】  早苗   komurata0808@yahoo.co.jp2006年05月20日 10:41:45 
最近、某有名シェフ主催のおみやつき料理教室とか、美術展とかチョコチョコ当たる。
二人目効果?・・・宝くじは当たらんけど・・・でもドリームジャンボを締め切りまじかに買
うつもり→残り物の福にかけるわ

 【 126 】  さっち   2006年04月07日 15:53:41 
>さな
ありがとう(^0^)さなも二人目頑張ってね!仕事ばっかしてて子供の気配もない私
にはすごいことだわ〜 名前はまだなじまなくて受付で呼ばれたりしても素無視してた
りするって(−−;)

>しおり
うちのダンナが噂のしおりに会えて喜んでたよ。ひなた2はいつになるかわからんけ
ど、いつかネオひなたも一緒に会おうな(^−^)のりくんにもありがとうって宜しく
ね〜

 【 125 】  しおり   2006年04月06日 23:25:33 
9組じゃないのですが…お邪魔します。
さっち、ほんとにおめでとう。めっちゃかわいかったよ。
せっかく東京まで行ったのに航大の発熱で急遽ホテルをキャンセルして
帰ることになったのは本当に残念やったけど幸子と旦那様のラブラブ姿を
見れただけでも良かったわ。
ひなたも次の日サンリオピューロランドに行くの楽しみにしてたのに文句
も言わへんし改めてうちの子の賢さを実感したわ。(親ばか?)
また大阪に戻ってくるときは連絡してな。


 【 124 】  さっち   2006年04月01日 14:08:01 
だいちゃん、さとぼうありがとう(^^)マネさんって響き久々やった

14日ほんまにするん?え、行けるなら行きたい・・・・

 【 123 】  だいぢろ   2006年03月30日 23:46:18 
マネさん結婚したか…。おめでとう。

 【 122 】  せがわ   s-segawa@rinku.zaq.ne.jp2006年03月30日 21:28:02 
>さっち
 おめでと☆
 箱○浦に行っても会われへんねんなぁ〜
 今度、14〜15日に東京に行くから、
 都内のどっかで、「集う会 in 東京」しようかと
 思ってるんやけど、もちろん出席やろ??
 どうですか?


 【 121 】  早苗   komurata0808@yahoo.co.jp2006年03月29日 05:29:43 
さっち おめでとう〜!!
ていうか苗字、結婚しても格好いいね・・・私なんて小村から村田・・・大都会に住んでるの
に田舎者・・・

 【 120 】  さっち   2006年03月28日 21:11:49 
このママ達の間に書き込むのはなかなかどきどきするのですが。。。。

この間結婚しました(^^)エリチン、しおり遠いところ来てくれてありがとう(^−
^)しかも、しおりはバタバタと子供二人つれて大変やったよなぁ 

東京人と結婚してしまって、今はもう住まいもすべて東京です(+。+)万が一、こっ
ちくるときは是非声かけてください!ちなみに「高垣幸子」から「立澤幸子」となりま
す!

 【 119 】  愛記   ryoutakepon13.118@docomo.ne.jp2006年03月24日 00:04:09 
3年9組ではありませんが飛び入り参加!亮子2人見ながらの引越し準備大変やろう
ね。壮琉になっちゃんが遠くに引っ越すと話したらわかってるのかよくわからんけど、
「残念!またなっちゃんとしんちゃんと遊びたかったわ〜」って言ってました。
3年9組は『ママの会』だね。ママの会話しかできないので、たまに参加させてもらい
ますね。

138 件中 11-20 件目を表示しています:<< 11-20 >> 
to top page